風俗遊びを解禁したんです

ひっさびさに風俗遊びを解禁したんですけど、

何かどこもかしこも物足りないな~って感じだったんで思いきってM性感にチャレンジしてみました。

名古屋デリバード

しかし……結果は大ハズレ。

手慣れた嬢に相手をしてほしいと思いながら足を踏み入れたものの、

お休みやら待ち時間の都合やらで俺の担当になったのは結局新人……。

浣腸で綺麗にしてからアナル責めをたっぷりされたけど、あれは正直、いくない。きもちいくないです。

男は前立腺が感じるって聞いてたからかなり期待してたのに、何かもう気持ち悪いだけで。

しかもM性感なのに新人だからか女の子に全くSっ気がない!

普通に柔らか敬語で話しかけてきちゃってるし……あの子にはちょっと向いてないんじゃないでしょうか……?(笑)

う~ん、やっぱり俺にはM性感って合ってなかったんですかね。

っていうかあまりにもぐちゃぐちゃ弄られすぎて大便の時とかけっこう痛かったです……何日間か治りませんでした。

アナル責められ好きの人ってこういうのは慣れちゃうんですかね?

昼間は普通のOLさんをしているというデリヘル嬢の方に会いました。

ほんわりとした柔らかい笑顔が素敵な方で、スレンダーさと程よい肉付き加減とのバランスが取れた中々エッチな身体つきの方です。

「風俗一本!その道のプロ」って感じの方も良いですが、

「あくまでもごく普通の女性」っていうリアルな雰囲気がある方も凄く凄く燃えますよね。

いやホントに。私も単なるフツーの会社員なので、等身大の日常的なそんな感じを味わえるというか。

感度もかなり高い方らしく、直接触らずともキスをしながら身体をまさぐり始めただけで下着の中はもうじっとり。

柔らかい笑顔や優しそうなおっとりとした顔立ちだけではこのエッチな面は予測ができませんね。

完全にスイッチが入ったとこちらが感じてからはもう淫乱もいいところで、

通常時とエロ時との落差にこちらもかなり興奮してしまいました(笑)

OLさんゆえにデリヘル出勤は時々とのことなので、是非またいつかお会いしたいですね!